kawanokoroomの日記

フライフィッシングを軸にいろいろと

イワナさんか?

今、フライフィッシングを軸にやりたい事が枝葉を広げてて次々と気になる事柄に手を伸ばしては覗き見ています。目下、野営的キャンプを渓流でしたいとコツコツと準備をしてて泊まり込みなら今よりさらにまったり好きなフライフィッシングに浸かれるはずだと目論んでいます。今の渓流散歩的釣もお気楽で気に入っていますが今年はなんとか泊まり込んでの釣りをしてみたいな、と。そんなふうに思いを巡らせているとイワナさんの主戦場である源流域が目標ポイントとなりそうです。今カタチにしようとしてるキャストも小さな川をテンポよくラインをクルクルと操りながらフライを置いていくイメージで自分なりのタタキ上がりが出来たら面白いなと妄想していたので源流イワナさんがお相手ではなかろうか?と思った次第です。